脅迫されました

毎度の事ながら、haruに脅迫をされました



『Blogをupしなさいよ!』



『大変申し訳ございませんでした。お許しください。』




と、いうことで

a0013479_23362682.jpg

たこ焼き風ラムネ
a0013479_23365091.jpg

キムチ風ラムネ




・・・・・・・・・・・・・・・・・



なぜ買ったのか理解しがたい

事の真相は・・・・・
7月に帰省するharuに『思い残すことはないか?』と聞いたところ
『ららぽーと横浜で梅欄焼きそば』が食べたい』というお返事がありました
a0013479_23411921.jpg

で、行ってきたのですが、このららぽーと横浜に大阪専門店(?)がありまして、
ちょと入ってみたのですが、その店にこの2本のラムネが売っていたのであります。

で、一家の大黒柱である私の一声『これ絶対に買う!』で買ったわけです。





で、





激マズだったので、全てharuが飲んでくれました~




あははは~
[PR]

by tama5136 | 2008-07-07 23:50 | 日記