本格的。

さぁ7月!
EURO2008は『美しいサッカー』が優勝!サッカーファンの誰もが納得の優勝でしょうね~♪
22時に寝て3時半に起きる不規則な生活ともお別れです。

腰の痛みも引き、フットサルをやっても問題なし(但し、翌日背筋の張りがすごい・・・)なので本格的に体力作り&ダイエットを再開します。
7月中旬にharuとケイスケが北海道に帰省、帰ってくるのはななななんと9月下旬!!!
過酷な過酷な独身生活が始まってしまいます・・・ケイスケの『かえいー』が聞けないのは辛い。それ以前に、帰宅時に家の電気がついていないって今では耐えられない(笑
いやいや、それどころじゃないです。体重、3サイズ共々真面目に考えてとても危険な状態です。服を着ているとわかりづらいと思いますが、本当に危険です。
体重は最低でも10kg減、ウエストは・・・・・10cm以上減らさないと???

えぇ・・・と色々と計算してみたら、一番痩せていた時よりウエスト部分の肉の量が1.8倍になっていることがわかりました。本気でショックです。

本日;ジョギング30分
[PR]

by tama5136 | 2008-07-03 00:40 | 日記