初、携帯より投稿!

a0013479_12585522.jpg

上手くできたかな?

数日前のノブ。最近急激に痩せてきてます。もうあんまり画像を載せられないかも。顔汚いし(笑
口の周りちゃんと拭いてオクレよ。。。

さて今は喫茶店で休憩中。事務所内は誰もいません。でも仕事はあるんでアイスコーヒーを飲んだら戻らないと・・・。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-23 13:00 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-07-23 13:40
ちゃんと投稿出来ましたね。確認しました。
ノブナガ殿、ノブニイのためにも病気に負けるんじゃないよ。
Commented by sould_out at 2004-07-23 14:14
そんなことないです、とっても綺麗・かわいいですよ!
沢山、写真撮れるといいですね。
ノブナガ様、愛されてますね♥
Commented by cnabkam at 2004-07-23 22:43
そうです!可愛いお顔だよ!
ちゃんとカメラ目線なんてしちゃって♪
ノブナガくん、たくさん撮って載せてあげてください!!
Commented by tama5136 at 2004-07-24 02:59
>hag兄ィ
携帯からの投稿は便利ですね!通勤電車の中でできますからね!
>sould_outさん
ありがとうございます。先日家族4匹で写真も撮りました。上手く取れてるといいのですが。。。もちろんカメラで。
>cnabkamさん
ノブナガはカメラ目線得意ですよ!ノブナガの昔の写真と比べるとかなり痩せこけてちょっと気になっちゃいます。
上手く撮れたらまた載せますね!!
Commented by mirura_house at 2004-07-24 12:13
うーん、やっぱり猫は白いアゴに鼻がピンクの方がかわいいですねー。
‘どこかの’トラジマに茶色の鼻した猫より・・・(笑)
Commented by tama5136 at 2004-07-24 13:07
>mirura_house
トラジマに茶色の鼻したすごーく可愛いネコ知ってますよ
寝ぐせがすごかったり、バルコニーでたそがれたり・・・(笑