奇跡の復活?

忘れもしない5月6日(祝日・大安
・・・人は『和室の悲劇』と呼ぶ
朝、ジョギングに行くために短パンを穿こうと屈んだ瞬間、腰に激痛が走った

『ギックリ腰』

人には『老い』を感じる怪我・病などがある。僕の中ではその1つである(老いたからギックリ腰になるわけではないが・・・)

あれから2ヶ月、辛い日々、苦しむ日々、ひたすらその日を待ち続け療養に費やした(大げさ)

そして、昨日、ついにフットサルをすることができました!『感無量』と『不安』が脳の中を行き来する
実際にボールを追いかけ始めればそれどころではないのだが・・・



結果的に今のところ腰に異常はないです。ただ衰えた背筋の筋肉痛がぁ(ToT)



腰に不安は残るものの、それ以前に基礎体力に問題があるようです
本日を持ってEURO2008も幕を閉じるので本格的に体力づくりを再開したいと思っています

そして、フットサルで『禁断の百雑技』を試みようと思いましたが、全くもって無理でした(笑)
いつか『神の手シャペウ』をやってみたいです
[PR]

by tama5136 | 2008-06-29 15:20 | フットサル | Comments(2)

Commented by macocotte at 2008-06-30 03:57
たまころさん、ぎっくり腰になるには若すぎますよ。お大事くださいませよ。
さーて、決勝が始まりました。どっち?どっち?どっちー?
ヴェンゲルさまが試合解説なのだ(いいでしょー?(^_^)
Commented by tama5136 at 2008-06-30 04:44
★マココットさん
いや、そんなに若くないですよ~w
スペインが完全に流れをつかみましたね。後半ドイツは仕切りなおせるか?バラックは頭に血が上っていると思うのでどれだけ冷静になれるのか?
ヴェンゲルか解説・・・スゲー。こっちは岡ちゃんです。