不規則な生活が続いています

怒涛の4連戦が終わり、いよいよ準決勝。寝不足終了までもう少し!
昨夜、仮眠を取ろうと寝室へ向かうと恵佑がみかんを蹴り飛ばして寝ていました。でもみかんはまぁイヤってわけではなさそうで・・・


a0013479_1445373.jpg

お・・・重い・・・このクソガキ!
a0013479_145126.jpg

こういう思いするたびに猫村さんの頑張りを思い出しているのよっ!


僕は癒されます...
[PR]

by tama5136 | 2008-06-26 14:17 | 日記 | Comments(6)

Commented by kozchi3 at 2008-06-27 00:03
癒されますね~♪
みかんさん、きっとイヤじゃないんでしょうね。
イヤだったら逃げてますもんね。。
足マッサージをうけているみたいな感じも。
Commented by macocotte at 2008-06-27 01:40
さあっ、おロシアvs無敵艦隊スペイン戦ですぞいっ!

それにしてもかわいい。うちも私の足元で寝る猫が二匹ほど。
みかんちゃんとケイスケちゃんは蜜月ですね。お互いに姉弟だと
信じて疑っていないと思います。
Commented by tama5136 at 2008-06-27 05:39
★kozchi3さん
きっとイヤじゃないはずです。ずーっとこのままでしたからねぇ~♪
我慢でなくて嬉しいのかも?
Commented by tama5136 at 2008-06-27 05:40
★マココットさん
スペイン強い~!
猫が足元にいると気持ちいいですよね~噛まれたりしますか?
ケイスケとミカンは完全に姉弟に見えます。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-07-01 01:41
この写真いいですね~♪
頼もしいお姉様だわっ^^
Commented by tama5136 at 2008-07-03 00:03
★ラピスさん
自分の中では『家の主は私』と思っているに違いありません・・・いや、確かにそうなのですがこの扱いはねぇ~(笑
今日はソファで寝ています。暑いからかな?