禁断の百雑技集~購入編~

a0013479_22253190.jpg


買ったど~~~!!!!!

ここで紹介しておいて買わないわけにいきません。
少ないおこづかい。さらに、スカパーチューナー一式購入+恵佑の誕生日が控えているのにも関わらず買ってしまいましたよ。
新宿のアドホックで本を手にした瞬間店員さんが「クスッ」と笑ったような気がしましたが、きっと気のせいです。

今はまだ見ている途中です。其ノ五十五・・・

技が多すぎてさぁ大変。
所属しているチームで実践したらクビになるだろうな(笑

ふざけた技名が多いけど、実力は確かです。舐め技が上手すぎ!!
中でも面白かったのは「産卵」です(謎
そして「ポチ」(謎

気になるでしょ~気になるでしょ~
気になる人は是非見て下さい!見ればわかるさ!!
[PR]

by tama5136 | 2008-06-19 22:33 | フットサル