みかん日記

はぁい、みんなお久しぶり。元気してた?
あたしは定期的に病院へ連れて行かされちょっとストレス溜まり気味。
時々、餌吐いちゃってるわよ。理由はわからないけど。
梅雨に入り、ジメジメが続き、リビングで過ごすより寝室でウダウダ寝ていることが多いかしら。
けいすけも日に日にウザクなり、「ドーーン!」とかいって乗ってくるのよね、両親のしつけがなってないわ。ま、あまり相手にしていないけど。

8月にはちっこいのがもう1人増えるとかで・・・それより7月からアタシの世話している召使が北海道に帰っちゃうらしいじゃないの?餌とかトイレの掃除とか大丈夫なの?かなり心配。

a0013479_23561522.jpg

久々に机の下でくつろいでみました

a0013479_2358077.jpg

けいすけが寄って来たので逃げる体勢になった時に撮られちゃいました


[PR]

by tama5136 | 2008-06-12 00:10 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by macocotte at 2008-06-12 04:24
この上目遣いに悩殺されました。
餌ゲロピーは拙宅にもおりますよ、黒い猫です。
首輪の穴をひとつ緩めるだけでも改善したりしますよ。お試しを。
Commented by tama5136 at 2008-06-12 11:34
★macocotteさん
みかんは年をとったものの、目の力はまだ十分現役です。
あ、みかんは首輪していないです。首輪っぽく見えるのはきっと肉です。余計な肉。だから緩めようがないんですよぉ・・・。
Commented by たかあき at 2008-07-08 18:27 x
雑誌見てファンになりました!!!!笑
Commented by tama5136 at 2008-07-09 18:54
★たかあきさん
ありがとうございます!!!
写真最近UPしてないので、またUPしないと~