けいすけ成長日記

最近、よくしゃべる。

「1・2・さんっ!」(世界のナベアツ)
「にゃにゃにゃ・ち」(ピタゴラスイッチオープニング)
「どーん!」(抱っこして降ろす時に言う)
「ごろ~ん」(寝る時布団に倒れこみながら)
「バッカ」(バナナのこと)

成長の証だね。特に驚くのが「これ片付けて」とおもちゃを渡すと片付けてくれる。
また、けいすけが持っているものに対して「これは大事なものだから母さんに渡しなさい」というとharuに渡しに行く。
偉いな~可愛いな~とつくづく思ってしまう。




さらに体も鍛えています。

a0013479_23203593.jpg

よっ!

a0013479_2320586.jpg

机の上に置きました


とりあえずダンベル2kgは持ち上がるでしょう。。。
次は片手で持てるように鍛え上げます(笑

ATHLETAのシャツもちょうどよい大きさ(95)になってきたので、プレゼント募集します。

けいすけの誕生日プレゼントどうしようかなぁ~
[PR]

by tama5136 | 2008-06-11 23:55 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2008-06-19 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2008-06-19 23:56
★鍵コメさん
ご無沙汰してます!色々とあったんですね~。
今後ともよろしくお願いします。