画像はないけどマイペーッツ!

最近、とても嬉しいことがある
寝るときは不倫相手のミカンが隣にきてくれるのだ
嫁さんが寝るときは椅子の下で1匹で寝ている
でも僕が寝ようとするとニャーと鳴いて僕の足に頭突きをして、布団に先に座っているではないか・・・
これが一度ではなく毎日♪♪♪
で寝るときは腕枕。ん~♪

ただ、ケージでノブナガが寂しそうにこっちを見ているのでちょっと辛いです・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-07-22 11:49 | みかん(~2008.09.26) | Comments(5)

Commented by haghag10 at 2004-07-22 12:39
うれしいこと、つらいこと半分半分ですね。
あ〜 この状況つらいなー。
ノブナガ殿に9回裏大逆転勝利を!
ミカンと一緒に布団にもぐり込もう。ネッ!
Commented by chi-koblog at 2004-07-22 13:25
色々ありますなぁ・・・。
でも、凹んでいる時、怒の時
猫さんが癒してくれるのは事実ですね。

ノブナガちゃん、病を患っているのでしょうか。
具合どうですか・・・お大事にしてくださいね。
Commented by tama5136 at 2004-07-22 15:26
>hag兄ィ
そうですね。以前は右腕にノブ、左腕にミカンなんて贅沢なことをしていましたが今は無理です。
休みの日にゆっくりノブと一緒に昼寝したいです
>chi-koblogさん
はい、病気なんです。もう余命宣告の半年を過ぎていますが、頑張って生きています。大事な家族です。大事な友達です。
Commented by はる at 2004-07-22 22:14 x
いいなぁ。。。みかんと寝たいなぁ(T_T)
Commented by tama5136 at 2004-07-23 12:15
昨日は真ん中にいたね!
布団の中でシャーペン持って本読んでいたら、ミカンがバシバシッって叩いてくるんだよね・・・(笑