疲れか?

最近は寝るのが早い
夕飯後、テレビを見ながら寝てしまったり、0時前には寝てしまったり・・・
何もやる気がないなぁ

a0013479_23345346.jpg

こんな感じで1日中ゴロゴロしていたいなぁ・・・


a0013479_23415953.jpg

ちょっとお兄ちゃんぽいケイスケ
大きくなったなぁ~

ちなみに散髪担当しました
かなり上出来。好評です。

最近、僕が帰宅した時のケイスケの「おかえり」の挨拶が異様にデカイ。
「おかえり」とはっきりは言えず「あーい!」か「かーい!」なのだが
「ただいま~」というと「あーーーいーーーー!!!!!!!!!!!」と叫ぶ
驚くほど叫ぶ
最近何だか疲れ気味ではあるのですが、ケイスケの元気な声は大事な支え



a0013479_23413990.jpg

[PR]

by tama5136 | 2008-05-31 23:56 | 日記 | Comments(4)

Commented by reichi134 at 2008-06-01 02:47
我が子に「おかえりー」って言ってもらえるなんて想像するだけでニヤけちゃう!うらやまし〜。
ウチ?ひさぽんが帰宅すると玄関まで行って「あっ!あっ!」としつこく指差しします。まるで侵入者でも見つけたように・・・。
最後の写真。tamaの子供の時の写真って言っても通用するね^^
Commented by tama5136 at 2008-06-01 14:09
★reiさん
イチくんもお父さんが帰ってきて嬉しいんですね~♪恵佑の爆音挨拶は一度動画に撮っておきたいですよ。
ちなみに僕の幼少時代の写真は全てカラーですので。
Commented by kozchi3 at 2008-06-03 18:51
みかんさん、けいすけくんに寄りかかって寝てます??
すごい仲良しですね~。かわいいっ!
私も最後の写真、タマさんの幼少時代かと思っちゃいました・・・(^^;)。
Commented by tama5136 at 2008-06-04 10:04
★kozchi3さん
どちらかというと、けいすけがミカンに寄りかかっているって感じかな??けいすけ→みかん の一方的な愛です(笑
最後の写真、昔っぽいですか?上手く撮れたってことで。