1週間ぶり。

また更新怠っちゃった・・・

何度か投稿画面まで来たものの・・・

デジカメの写真をPCに落としサイズ変更までしたものの・・・




文章が思い浮かばないんです




その日にあった出来事を上手く文章にできないんです



みかんも寝室で1日中寝ているので、写真撮れないんです!



日々起きている出来事も文章にできなくなっちゃったとは、落ちたもんです私も


せめて少しくらいはちゃんと書かないと・・・


「昨日、初めて水戸黄門を1話全て見ました。」
いや、あ、面白かったですよ。マジで。黄門様のように大きな心を持った人になりたいものです。

と、いうことで仕事に戻ります

5月ももうすぐおしまい!5月病から脱出できるかっ?
[PR]

by tama5136 | 2008-05-30 16:55 | 日記