色々なみかん様

最近のお気に入りといえば、僕の革靴(合成皮・ドンキホーテで3000円)にひたすらスリスリすること
玄関の方で物音がするな~と思って見てみると...

a0013479_0494277.jpg

しまった!バレたか



逃亡中を激写
a0013479_0495573.jpg

暗闇は電気をつけて走りましょう

マロン&マロンを買った(haruに137円借金中。分割払い希望。)ので記念撮影
a0013479_051051.jpg

こういうことだけに利用しないでくれる?





haruの足の中でくつろぐみかん様
ご満悦のご様子
a0013479_0513898.jpg

ちょっと!モザイク処理しなさいよ

a0013479_052265.jpg

だからモザイク処理してって!!



で、極めつけはこれ・・・
気持ち良さそうに寝ています
a0013479_0522612.jpg









a0013479_0523821.jpg

目を閉じてください・・・
[PR]

by tama5136 | 2008-05-23 01:00 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by harubooo at 2008-05-23 12:13
スリスリしおわった後の 全身合皮臭いみかんがイヤ。
みかんも一緒にチャンポンズリーグ見てたんだねぇ^^
疲れ果てて 半目で寝てるのかしら^w^
Commented by tama5136 at 2008-05-24 15:56
★haru
臭かったよね~
みかんはほとんど見ていなかったよ。でも音がうるさくてちゃんと寝れなかっただろうな。
Commented by pecosuke3 at 2008-05-26 17:10
猫光線ピカーっ!!私は一枚も撮れたことないのでうらやましいです
みかん嬢、太ってないですよ。むちむちなだけ(深キョンと同じ)
あのむちむちボディを惜しげもなくさらしだしている氷結のCM、大好きです(´▽`ポワーン(彼女の勇気に乾杯☆)
Commented by tama5136 at 2008-05-27 11:26
★ののさん
ペコ先生の猫光線、今度挑戦してみて下さい!フラッシュONにすれば簡単に撮れるはず・・・。
深キョンのムチムチ感は最高です!スレンダーな人よりも多少ムチムチ感があった方が可愛らしいですね~。
あ、haruがムチムチとかそういうことじゃないですよ(笑