休日の過ごし方

今年の8月でこの街に引っ越して丸4年になる
子育てに関しての対策以外は全く問題ないいい街だ
都心へも近いし、自然も多い

何といっても近くに大きな川があり、河原の芝生で遊ぶことでできるのが最高だ
故に、休日は河原まで散歩するのがとても大好きだ

ギックリ腰もかなり回復してきたので(まだ走ることはできない)昨日、河原へ行った

「5月の天気」と言わんばかりの快晴
爽やかな風と優しい日差しが僕らの背中を後押しする

こんなにいい天気なので、お酒を買って河原へ行ってみた

オヤジだ

haruはマックフルーリーの抹茶味を瞬殺
けいすけは麦茶を味わう
a0013479_2385951.jpg


僕はゆっくりとお酒(氷結ですが・・・)を味わいながら、マックフライポテトを食べる

気がつくとharuはけいすけと遊んでいた
a0013479_2381248.jpg


僕は快晴の下で飲むお酒を楽しんでいた
まぁ1本だけなのですぐに飲み終わってしまったのだが

さて、一緒に遊ぼうか

歩き出したところ

フラフラ~

え?たった1本で?
本当に気が抜けているんだろうな

こんな休日もいいな
また行こう
いつでも行けるから
[PR]

by tama5136 | 2008-05-22 23:12 | 日記 | Comments(0)