似ている。

雑誌を見て一番最初に思ったこと


『みかんはスタイルが悪い』


いやぁ、本当にびっくりですよ。スタイル悪すぎ。
でもそれがみかんの魅力でもある。

そう・・・スタイルが悪いと言えば、痩せたらもっとカワイくなる有名人ランキングですが、1位は売れっ子芸人柳原可奈子、まぁ妥当な結果だ。
そして、2位・・・我らが深キョン。・・・「痩せたら」=「太っている」という部類なんですね・・・まぁスタイルは良くないですし。

話を戻しますが、みかんが雑誌に載ったのを見て「柳原可奈子みたい」って思いました。
そしたら上記のランキングをちょうど見つけて・・・面白いですね~。


a0013479_20543481.jpg

アタシってこんなウザイっけ?

[PR]

by tama5136 | 2008-05-14 20:55 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by harubooo at 2008-05-15 23:25
でも みかんの足がバジやジズーさんみたいにスラリと長くてもものすごく違和感感じそうよね(笑)
あのタヌキっぽい体型が可愛いのです。うんうん。
Commented by tama5136 at 2008-05-16 11:12
★haru
まぁそうだよね~
柳原可奈子がスタイル良くて、あのキャラやったら『笑えないウザイ人』だもんね(笑
このスタイルがあるから可愛いのかな♪みかんも柳原可奈子も?
Commented by shokakukou at 2008-05-18 20:11
私もみかんちゃんがスラっとしてたり
チロルみたいにデカかったら嫌だなぁ。
あと、プロの撮ったみかんちゃんは美猫さんだけど
たまころさんやはるちゃんが撮った写真のほうが可愛いと思います♥
Commented by tama5136 at 2008-05-20 12:17
★ちゅまさん
ですよねぇ~、僕もチロリンがやせ細っていたら・・・って思います。
でかいミカンも見てみたいな。平気で寝ている人の上を通るんで恵佑はかなり苦しむだろうなwww
みかんの写真、たくさん撮ってこれからも「女王みかん」を皆様にご覧いただけるよう頑張ります。