つむじ。

けいすけ君にはつむじが2つあります。(画像はあとでup)

haruから聞いたのですが、先日外を歩いていたら見知らぬおじいちゃんに「つむじが2つあると聞き分けの聞かない子になるぞ」と言われそのまま去って行ったそうです。
子供の将来が気になったので(笑)ネットで調べてみたところ

・つむじが2つあると、わがまま
・つむじが2つあると、天才

この2種類がよく言われていることらしいです
叔母の話によると僕も昔は2つあったそうです(叔母の話で初めて知った)
でも気がついたら1つに・・・わがままが直ったのか、天才だったのにバカになったのか?

わがままでも天才でもいいけど「わがままなバカ」じゃ困るな(笑
あ、それって僕か・・・
[PR]

by tama5136 | 2008-05-11 18:13 | 日記