人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初J観戦。

今日は初めてのJリーグ観戦でした

FC東京(2位) VS 名古屋グランパスエイト(3位)

場所はもちろん味の素スタジアム

初J観戦。_a0013479_0234751.jpg

バスの中でワクワクしている(?)けいすけさん
初J観戦。_a0013479_0241436.jpg

ほとんど試合を観ていなかったけいすけさん

初J観戦。_a0013479_0232263.jpg

ホームのFC東京は観客がビッシリ!


僕が観ていて最も輝いていた選手は
名古屋・・・杉本恵太#19
東京・・・・・今野泰幸#6

東京の今野選手は日本代表でもあり、納得のプレーだった。運動量、動き、視野の広さどれをとっても東京の他の選手とはレベルが違って見えた。
名古屋の杉本選手は若い選手で現在売り出し中のよう。サイドを駆け上がり、どんどん仕掛けていく姿勢がとても良かった。

試合は 0-1 で名古屋の勝利。
地元東京を応援していたが残念な結果になってしまった。だけど、テレビで見るより10倍も100倍も楽しめた。今後、もっと沢山観に行きたいな、と思った1日だった。

***********************

帰りにharuとケイスケがよく遊びに行っている公園に連れて行ってもらうことに。

初J観戦。_a0013479_041171.jpg

haruとブランコに乗るけいすけさん
ゲラゲラ笑ってて、楽しそう~♪


初J観戦。_a0013479_0411268.jpg

ブランコのドアップ。

by tama5136 | 2008-05-07 00:48 | 日記