間違い探し

正解したら10点!

a0013479_13165262.jpg

[PR]

by tama5136 | 2008-05-04 13:17 | 日記 | Comments(8)

Commented by はる at 2008-05-04 16:33 x
分かった!!!
ダメだすごいツボにはまった(笑) あははははははは
Commented by shokakukou at 2008-05-04 20:38
おお!これか!!確かに、あぶないカモ。
Commented by おても at 2008-05-04 22:16 x
ぐぐったら 何かアブナイものがでてきますのん?

「ほんとうだい!」 「これなんだい?」 「どーこーだい?」 「しりすぎた!」 「いそごう!」「やめて!」 ひとつ飛ばして 「わかんない!」

この言葉の羅列、なんだか わっかるかなぁ?

ヒント JR ですよ!
Commented by tama5136 at 2008-05-05 00:44
★はる
ハマりました?さすが、レベル低いよwww
Commented by tama5136 at 2008-05-05 00:45
★ちゅまさん
難し・・・くはないですよねw
はい、気をつけてください。
Commented by tama5136 at 2008-05-05 00:49
★おてもさん
ふふふ、わかりましたよ!
「いそごう!」と「やめて!」の間に答えがありますよね。
と、いうかすごい面白い問題でした。ありがとうございますm(_ _)m
Commented by おても at 2008-05-05 09:23 x
たまころさん! 10点!

答えのとこも ひとつ飛ばして と書かなくちゃいけなかったですね。
しかも、そこに答えが!!!

JRだけではキビシイかなぁ、と思いながら寝ましたけど
答えていただいてうれしいわ♪

私の最寄り駅が「どーこーだい?」なんです。
Commented by tama5136 at 2008-05-05 09:32
★おてもさん
おおっ!10点ありがとうございますm(_ _)m
最初は稚内の方かと思ったんですけど「どーこーだい」でピンときました!