眠れぬ夜は・・・Blogを更新。

今週の休み(2連休)も終わり明日から仕事再開。
今回はかなり充実した休みだった。


休み前の29日の仕事後、直接友人宅へ行くとそこには先に来ていたharuとケイスケが・・・
そう、一家全員(あ、みかん以外)でお泊り。
自分が到着し、大人4人で美味しい夕飯をいただき、お酒&トーキングゥ。

広くて静かなリビングで寛げ、心身共にリラックスできた。が、自宅とのギャップにストレスもたまり気味?広いリビングが本当に羨ましい。

子供同士は仲が良かった時間帯もあったが、ケイスケの意地の悪さが際立ちなんだか微妙な関係が僕の目に映った。


思い通りに事が進まず高級カーペットを涙で濡らすヘタレケイスケ

a0013479_2152672.jpg



唯一近づいていたひととき

a0013479_2131454.jpg



そして今日は特に予定もなくノンビリ。
天気がよかったこともあり、川へ遊びに行った。


ボールを蹴ってくれないケイスケ
a0013479_2192183.jpg


犬に囲まれて大興奮のケイスケ
a0013479_2221164.jpg


ガソリン高すぎー!キャー!!
a0013479_2194356.jpg

[PR]

by tama5136 | 2008-05-02 02:25 | 日記 | Comments(4)

Commented by kozchi3 at 2008-05-03 00:10
一番上の写真のけいすけくん、落ち込みっぷりがカワイイ~(^^)。
仲良く寝てる姿もほほえましいですね!
ボールは蹴ってくれないのですね。。(^^;)。

Commented by tama5136 at 2008-05-03 09:56
★kozchi3さん
落ち込みっぷりは天下一品です。かなりの演技派ですよ。友達もそういってくれました。
喜怒哀楽がとても激しいので、怒っている時に、上から押し付けないように気をつけたいです(><)
ボール・・・前は蹴ってくれたんですがね~どうしてだろう?
Commented by reichi134 at 2008-05-04 01:14
落ち込みケースケの図。すっごくおかしい!
今回 何度もこの姿を目撃したけどあらためて写真でみると本当カワイイね〜^^(落ち込みの原因はアタクシの息子ですが・・・)
でもね〜毎回ケースケがイチにオモチャを譲ってくれるんだよ!
優しいお兄ちゃんです!(譲ってくれた後 激しく落ち込むけど)
実は、イチが生まれてから身内以外のお泊まりは初めてだったの。楽しかった!ホント来てくれてありがとう!
なにより、頑張って車で来てくれたharuちゃんのお陰だね!

Commented by tama5136 at 2008-05-04 09:38
★reichi134さん
イチくんに譲ったのをまだ見ていないので次はぜひ見てみたい!
haruがあんな遠くまで車で行けるようになるとは思ってもいなかったので本当に助かりました。