人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コシ

ほんのちょっとしたことから腰を悪くした。

それは先週の火曜日の夜・・・僕にとっては休み前の『あとひと踏ん張り』の時間帯
会社の打合せテーブルの向きを変えようと後輩と一緒に持ち上げた。

腰の高さでは回転ができなさそうだったので
さらに高く肩の高さまで、どっこいしょ。


その日は何ともなかった。


翌日の夕方、フットサルを2時間やった後
何となく腰が痛くなっていた自分に気づいた


運動不足だから筋肉痛か?いや早すぎだよな。


あまり気にせず日々を送っていたが、腰は日に日に悪くなる一方。
ついに昨日、歩くたびに痛くなってしまい、今は腰にベルト(みたいなヤツ)を巻いています。

あと腰痛用のシップも。

ベルトのお陰で腰の負担は軽減されている様子。




ここで問題が発生・・・




昼ごはんもたっぷり食べたら異様に苦しくなりました。
腹の肉がさらに溢れている。



『堤防が決壊するぞー!』
『みんな逃げろー!』

的な状態。


たくさんの食べ物を食べる僕の口からは、ため息しかでません。



20km の距離を 時速20km/h で走ると・・・1h 掛かる・・・?

自転車通勤は無理だよなぁぁぁ。はっはっは。

by tama5136 | 2008-04-29 13:26 | 日記