引越し先。

引越し先が花火の良く見える所です。
あいにく引越し前に花火大会が開催されてしまうのでLivingでビールを飲みながら・・・
というわけにはいかないですが来年からが楽しみです。

幼い頃、夏休みになると長野県の斑尾高原という所に長期滞在していました
お盆の頃に花火大会を開くんですけど、混んでいないので花火の真下で見ていました

あれを越す絶景ポイントを東京で探そうとすると1ヶ月前から場所取りしないと・・・?
[PR]

by tama5136 | 2004-07-20 15:35 | 日記 | Comments(7)

Commented by haghag10 at 2004-07-20 16:25
早々にスキン変えましたね。メンテナンス後、調子いいですか?
MACでは、なんか色々変です。困っています。

引っ越し先は良いところみたいですね。羨ましい!
来年はLivingでビール!

↓動物病院の記事にコメントをもう一度書いたので見て下さいよ。
Commented by R_76 at 2004-07-20 16:29
花火が見える部屋って良いですね。
飲みながら花火鑑賞というのに惹かれちゃいます。
Commented by tama5136 at 2004-07-20 18:00
>hag兄ィ
スキンはただ気分的に変えてみただけです。「マイスキン」の使い方はいまいちわかりません。早く引越ししたいです~!

>R_76さん
ただどれくらい近くで見れるかがはっきりわからないんです。自転車で10分くらいのところが打ち上げ場所らしいのですが・・・。
花火大会当日に引越し先のマンションの前まで行って確認しようかと思ってます。
Commented by sould_out at 2004-07-20 18:29
来年から良いですね〜。
写真に納めてupしてくださいよぉ〜(*_ _)人
tamaさん宅にバーチャルお宅訪問&花火見物楽しみにしてます(^_^)v
PCの前でビール持って♪

なんだか、彼との喧嘩(彼が100%悪いんだけど、文句を言い過ぎて、自己嫌悪中)で
かなりブルーな一日ですが、
なんか、ぱぁ〜っと出来る事ないですかねぇ〜。
花火見たいなぁ〜。
Commented by tama5136 at 2004-07-20 21:46
>sould_outさん
困った1日ですね。せっかくの3連休明けなのに・・・
ラーメン屋「もちもちの木」にでも行ってきてくださいな。
きっと自転車で通る道?(笑
Commented by sould_out at 2004-07-21 15:31
前は、通りませんが、青梅街道沿いを走ってるので、
とっても近くを通ってますね〜♪
近々行きますね〜。
Commented by tama5136 at 2004-07-22 01:44
ふむふむ(笑
場所がわかると面白い。大ガードから中野方面に左側の歩道を行くと「屋台や」ってらーめん屋が・・・え~と、、、あれ?不味かったんだっけ???