Blog始めて丸4年です

Blogを始めたのは2004年4月10日
そう、今日(もう昨日か...)で丸4年が経ち5年目と突入しました。
元々ノブナガの記憶の記録として始めたこのBlogですが、ナンダカンダで今に至っています。
面倒臭がりな性格は相変わらずですがマイペースに続けていく方向で・・・(笑

a0013479_031839.jpg

遅くなりましたが3月31日で雑誌NEKOの第6回ネットアイドルにゃんこへの道の葉書投票が締め切りました。皆さんありがとうございました。
5月12日に発売される雑誌に結果が発表されます。1ヵ月後ですね。ドキドキです。

昨日今日と連休でした。
昨日は家族でイチゴ狩りへ行きました。(後日報告)
今日もほとんど外出していたけど、ノンビリできました。


a0013479_0312398.jpg

アタシは1人でノンビリできた。


父親から見たケイスケの成長と言えば...

カメラを向けると「チーズ」らしき言葉を発する
カメラを向けるとポーズを取るようになった
ヒマがあれば「こちょこちょこちょこちょこちょ・・・」と言い続ける
あまりメシを食わない
ごまかし笑いをするが、ヘタすぎ
外出時「1人で勝手に歩くな!必ず手を繋げ!」というと勝手な行動をとらない
(言わないと勝手にどこかへ行こうとする)
僕の鼻を押し「ポーン」と言う
抱きついてくる
テレビがつまらないとリモコンを持ってくる(けっこう前からだけど・・・)


a0013479_031376.jpg

「チーズ♪」
と言いながらこんなポーズ


[PR]

by tama5136 | 2008-04-11 01:04 | 日記 | Comments(4)

Commented by boro9239 at 2008-04-16 22:02
大きくなったのう。どっち似かしら。
Commented by reichi134 at 2008-04-16 22:59
父親からみた子供の成長記録ってなんか新鮮だね!
でも 子供と接してしないと分からないことだよね。あなたエライわ!
“あまりメシを食わない”ケースケは想像できないけど。
Commented by tama5136 at 2008-04-17 22:13
★boro9239さん
混ざってるって言われますが、どちらかというとカミさん似だと思います。
僕の友人はケイスケに向かって「お父さんに似なくて良かったね~」とイヤミを言いますw
Commented by tama5136 at 2008-04-17 22:15
★reichi134さん
文章中に書こうと思っていましたが何だか難しそうなので箇条書きにしました。この方がわかりやすい。
いつもharuのBlogでケイスケの成長を確認しているので、自分でも色々と探そうと思っています。
メシは本当に減っていますよ!驚き。