マイペーッツ!

a0013479_231356.jpgみかん。
珍しく勉強しようとしているのにテキストの上に座らないでください
[PR]

by tama5136 | 2004-07-19 23:15 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-07-20 00:41
チッチッチッダメですよ。やっと本人がやる気を出してきてるのに。
思わず抱っこして、そのまま遊び始めるではないですか。ノブニイが!
勉強させてあげてください。みかんちゃん。
Commented by tama5136 at 2004-07-20 12:59
う・・・なんでわかるんですか。
Commented by tearoom-wan at 2004-09-05 20:30
みかんちゃんも ですかー・・・どうしてジャマするの~。って思いますよね。うちのミミちゃんもそう!新聞広げれば、のそのそと新聞の上に、本をひろげれば、わざわざ本の上に乗っておちついてます。^_^;
Commented by tama5136 at 2004-09-06 10:08
★tearoom-wanさん
あはは~☆
ネコ飼っている人はみんな同じなんですね!!落ち着きっぷりがかわいいんですよね~。
昨夜はミカンと一緒に寝ました。