今年最初の桜見

ジズママさんラピスさんharu,Mrケイスケと自分を含む5名の精鋭でT.G.I.Fridayというお店に行ってきました。
アメリカちっくな雰囲気で、お食事もアメリカンサイズ。。。よりはちょっと少ないかな?
でも全ての料理にフライドポテツがてんこ盛りで、油だらけのランチタイムとなりました。

食後はしっかりとお散歩。
高輪プリンスホテルに向かう『さくら坂』で桜を見ました。
桃色の木々に誘われ坂を登っていくと...
a0013479_8542720.jpg

ホテルに到着。

以上。

特に座って桜を見る場所もなかったため、駅まで引き返してきました

途中、解体されてしまう古い家を見つけました
a0013479_8532831.jpg

a0013479_8544177.jpg

きっとマンションに変わっちゃうのかなぁ。。。
日本古来から受け継がれている在来工法の建築物も時と共に消えていく。寂しいですね。

もうマンションは造らなくていいだろ。。。
[PR]

by tama5136 | 2008-04-05 11:38 | 日記 | Comments(4)

Commented by reichi134 at 2008-04-07 01:48

この日は花見日和だったよね〜!
同じ日に我が家も初花見してたよ。
おもわずT.G.I.FRIDAY'SのHP見ちゃった。もちろんメニューをね!
フレンチオニオンスープ・・・ヤバイね
デザートのウォームアップル・クリスプ・・・ヤバイね
Commented by tama5136 at 2008-04-08 12:08
★reichi134さん
アメリカンな飯、ボリュームがありとても美味しそうでしょ~。メインメニューのポテトに打ちのめされ、デザートまで行けませんでしたよ。
Commented by boro9239 at 2008-04-16 22:04
いいとこですね。
Commented by tama5136 at 2008-04-17 22:12
★boro9239さん
坂道だったので歩くの疲れました^^;