フットサル日記+++3/29(土)+++

今回は会社を休んでの参加だったので4時間の参加でした

4時間もやるなんてアホですw

永井佑一郎や世界のナベアツくらいアホです

先週、先々週と2時間の参加だったため、4時間もやったら心臓が止まってしまうかもしれないと思いつつも走りまくりました。

けっこう走れるもんですね。
走れるデブって存在するんですね。

やはり最初の1時間半は不調。
以降は流れに乗り、ゴールに絡むシーンも増えました。

ボールを受けた時の判断力の遅さ、ピヴォとしてボールを受けた時の反転シュートの精度の低さに反省。
みんな長くやっているいい仲間なので、ボールを受けても体当たりでディフェンスしないので、反転するのが難しいですw

ちなみに、来週も土曜日は休み♪
もちろん4時間

蹴ります
走ります
アホになります

今の自分の中で、家族といる時間の次に楽しいひとときです
[PR]

by tama5136 | 2008-03-30 10:28 | フットサル