人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル日記+++3/22(土)+++

今週も行っちゃいましたw
お金ないのにね・・・生活できるのか?

来週も行くことが決まっているので、月に3回も参加しちゃいます!
こんなに参加したのは3年ぶりですよ

で、相変わらず重い体でドスドスと走りました
得点は少なかったけど得点に絡むシーンが多かったかな?
FPが4人いて全員が動くプレーが多くなり、昔とは違い【フットサルの動き】になってきている
20代半ばくらいの若い人達も増え、気がつくとFP4人の中で一番年上だったりもする
なのにこいつら年寄りを走らせるんすよ。

体重はそんなに減らなかったですが、本日、腰が痛いです(>_<)

明日は筋肉痛かな?

次の参加は4時間なのでかなりハードです。

by tama5136 | 2008-03-23 11:51 | フットサル