人生最大の挫折。。。



a0013479_23463261.jpg

はぁぁ...
a0013479_23464846.jpg

僕の何が悪かったんだろうorz



今朝の彼はご機嫌斜めだったので、放置プレイしました(ちゃんと考えて、放置しました)
[PR]

by tama5136 | 2008-03-21 23:58 | 日記 | Comments(6)

Commented by kozchi3 at 2008-03-22 23:07
ど、どーした!?
何があった~??
1枚目の写真、ほんとに「orz」って感じですね(かわいい・・・)。
Commented by tama5136 at 2008-03-23 11:03
★kozchi3さん
よくわからんのです、この日はかなり機嫌が悪く、ずっとドアの前でヘコんでました。僕が出社した後は機嫌よくなったようですが・・・。
こんな姿も可愛く思ってしますのでかなりの親バカですよ。
Commented by pecosuke3 at 2008-03-24 10:51
か・・・かわいすぎる(笑)
赤ちゃんでもへこむんですねぇ
Commented by tama5136 at 2008-03-24 22:15
★ののさん
人生最初のヘコみだと思いますw
Commented by haghag100 at 2008-03-26 13:14
おしり 可愛い^^

なんなりと、おじさんに相談してください。
Commented by tama5136 at 2008-03-26 22:05
★hagさん
今日もヘコんでました。相談に乗ってあげてください。
おそらく、欲しい物が手に入らなかった理由が知りたいと思います。。。