フットサル日記+++3/15(土)+++

今日は仕事後の21時からの2時間参加。
最初の1時間はバテバテ。
だけど、毎試合得点を入れることができた。
全部で何点入れたかなぁ?1試合で2点入れた試合が3、4試合あったので10点くらい入れたかも♪
後半の30分は周りとの連携もすごくよく、まさにフットサルというパス回しに自分も絡むことができた。ただ、シュートの本数の割にはと得点が少なかったかな?

最近フットサルの試合を見る機会が減っているが、以前まで見ていた試合のイメージが残っていたのでドリブルも調子がよかった。

帰宅後、体重を測ったら1.5キロも痩せていた

***********************

次の日、首が痛かった・・・
かなり周りを見て走っていたので、そのせいかな?

ちなみに体重は・・・昨日より2キロ太っていたwww
[PR]

by tama5136 | 2008-03-17 00:43 | フットサル