Count Down!!

3月12日に発売の雑誌『NEKO』にて、ネットアイドルにゃんこへの道の第3次審査が行なわれます。

a0013479_024544.jpg

へぇ~


ハガキ投票ということですので、猫が好きでない方はもちろん、猫好きでも雑誌ってあまり買わないと思うのでかなり難しいと思いますが、応援宜しくお願いします。

おヒマな人は、本屋で『NEKO』を購入した人の後をつけて、「みかんに1票~♪」とささやいてください。

ネットに掲載されている写真が小さいため、どれだけミカンの可愛さが伝わるかが非常に難しいです・・・ここと『はるのたまご』で伝えるしかないですね(^^;)

a0013479_0275484.jpg

じゃぁ・・・サービスでも

a0013479_0281173.jpg

ほれっ!



ちなみにヘッドフォンはまだ買えていません・・・(笑
今日も仕事中にヨドバシカメラ立ち寄っちゃいました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2008-03-10 00:39 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

Commented by pecosuke3 at 2008-03-10 19:06
tamaさんのブログのみかん嬢は、はるちゃんトコとビミョウにニュアンスが違っておかしいです
はるちゃんの横から、冷たい・・・や、大人な視線を投げかけるみかん嬢に萌え
もっと睨んでっ!!(´▽`ポワーン
あさっての雑誌の発売、私も楽しみにしています!
Commented by tama5136 at 2008-03-11 10:44
★ののさん
マダムな視線。。。そこに可愛らしさはなく、大人の色気....も無いw
雑誌にどのように掲載されるのかサッパリわからないんでドキドキします。