悩み~ヘッドフォン~

ヘッドフォンを買おうと思っているが悩んでいる。
「これを買おう」と決めて店に行ったのだが、お店に入るとたくさん試聴できるではないか。。。

元本命「AKG/K414P」
a0013479_0403061.jpg


浮気相手A子「オーディオテクニカ/ATH-SQ5 」
a0013479_0405959.jpg


浮気相手B子「オーディオテクニカ/ATH-PRO500」
a0013479_0411740.jpg


みんな好きなんだよっ!

というか、、、どれを選んでいいのかよくわかんなくなってきた。。。
自宅で聴くならB子かな~
お店の人にはA子を勧められました。低音は本命ちゃんより良くて、音漏れにも非常にいいらしい。
本命ちゃんは店での試聴ができなかったのがザンネン。。。

歩いて聴くのは諦めるかな・・・出勤時間はほとんど電車内だし、音漏れで迷惑掛けたくないし。
そう考えるとB子がいいかな。。。

けど、本命ちゃんも試聴してみたいし・・・。

うーどうすりゃいいんだよっ!

※ちなみに、Perfumeがかっこよく聴けるヘッドフォンを求めています。



オーディオテクニカ/ATH-ES7

オーディオテクニカ/ATH-SJ5
[PR]

by tama5136 | 2008-03-09 00:48 | 日記 | Comments(9)

Commented by tama5136 at 2008-03-09 09:54
A子に傾いています。
宇多田ヒカルの新曲のPVで、本人がつけているヘッドフォンってこれの色違いか?
Commented by harubooo at 2008-03-09 15:54
A子 見た目かっこいいね。
どんな音か聴いてみたいなぁ^^
Commented by tama5136 at 2008-03-09 23:25
★haru
長さの調整がやりづらいのが難点かなぁ~音漏れも気になるし・・・
今の本命は「ATH-SJ5」です。
Commented by hananap at 2008-03-10 21:22
おじゃまします☆
いろいろ悩んでるみたいですね~。
音は視聴してみないとわからないですからねぇ。
新宿のサウンドハウスでは視聴できるヘッドフォン多いらしいですよ。
聞いてみて惚れたヘッドフォンがあったらそれに決めてその他には手を触れないという手もありますw。
ちなみにAKGは音漏れしないですよ。
Commented by tama5136 at 2008-03-11 10:48
★hananapさん
サウンドハウスっていう所、ぜひ行ってみたいです。ネットで検索しても店の場所が出てこないですが・・・ライブハウスなんですか?
ヘッドフォンじゃなくて、自転車も欲しくなってきちゃいましたw
Commented by florence_nonnon at 2008-03-12 11:58
tamaさんったら、、う、、浮気者~~(笑
ってこだわると止まらないのでしょうね!
全部視聴できるといいのでしょうけど、さらに悩んだりして^^;
電車で聞くなら音モレがしないほうがよいかもですね。自分的に。
以前、電車で浜崎あゆみが大音量で漏れてた方いて、大注目浴びてましたから~(男性
Commented by tama5136 at 2008-03-12 22:53
★ノンノンさん
結局選びきれないので、今回は買わないかもしれないです。
そう、音漏れが一番気になります。人に迷惑は掛けたくないですからね~。
電車で浜崎大音量・・・自分は倖田クミを大音量って人見たことあります。ヤバイっすよね~プププ。
Commented by at 2008-03-17 16:13 x
ご無沙汰してました〜♪
そろそろ復活しようと思います^^

私はAKGのk271使ってますよ〜☆
むちゃむちゃ音がいいです^^
耳も疲れにくいです!いや、疲れるけど(笑)
音漏れは無いです〜♪
Commented by tama5136 at 2008-03-18 11:55
★苺さん
お久しぶりです~。新婚生活いかがですか?
AKGのK271ですね、ちょっと調べてみよう。
最近、ヘヴィーな曲を聴きたい気分が続いているので音漏れは要注意です。