浮き沈み。

あー愚痴りたひ。
でも愚痴ってもいられなひ。
寝るしかなひ。
[PR]

by tama5136 | 2008-03-08 01:54 | 日記 | Comments(2)

Commented by おても at 2008-03-08 10:05 x
なきなーさーいー~~ わらいなーさーいぃ~♪

実はわたしもいま ぐちぐち状態でありまして、
頭の中にこのテーマソングがメゾピアノで鳴っておりますよ。

若い頃、読んだ本の片隅に「引き潮の底から満ち潮が始まる
byロングフェロー」 という格言を見つけてそれをスローガンに 
「そぎゃんたい」(そうなんだ)と気を取り直していたもんですが 
さすがに65歳ともなり体調もはかばかしくないと 自分で背中を
どやすにも 手が回らん!って感じです。
それでもわたしもがんばってるよ!

たまころさんには まだ時間がたっぷりあるでしょ!
生きにくい世の中だけど 断言します、

たまころさんは がんばってる、偉い!

深呼吸して よーくやすんでね!
Commented by tama5136 at 2008-03-09 01:19
★おてもさん
仕事がつまらんのです。
楽しい仕事がしたいですね~。。。
まだ先の長い人生、今、道を間違えると取り返しがつかなくなるんで尚更悩みます。
ハゲちゃうかも♪