志村さん+風邪。

ネットで志村けんさんのBlogに行き着いた。

TVの中の彼は常に『おかしな人』だ。
でもBlogを読んでいるとその内面が見られて面白い。

毎回のように『今日は●●さんと○○さんと飲みました』なんて文章がある。
本当に仲間を大切にしている人なんだな~って思いました。

TVでは絶対といって良いほど「素」を出さないですよね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

風邪をひいた。
今日は出勤しているが、なるべく脳みそを使わないようにしている。だって疲れるから。

それにしても、なんでこんなに弱いのかな?
今回もお腹の調子が悪くなり、熱が上がった。

2ヶ月に1回くらいのペースで風邪ひいているような?

決して働きすぎではないし

気合が足りないのかな~
[PR]

by tama5136 | 2008-03-02 14:12 | 日記 | Comments(0)