29

さて、これで今月は29件目の記事(?)になります。
今の会社に勤めて初ですね、月の日数と同数の記事数は。

3月には雑誌『NEKO』の「ネットアイドルへの道」の投票が行なわれます。
友人からのお誘いで参加してみたこの企画、気がつくと最後まで残っていました。
また、これを気にネットアイドルニャンコのBlogを見るようになり「やっぱり素材(記事)が違うな~」とも思い、またそういったBlogのファンになったりもしている。


1週間後に1つ歳をとる。


え~、今日、車を運転していて気づいたこと

『視界が狭くなった』

これは一大事です。
サイドミラーが見づらいんですよ。
完全に振り向かないと見えないんですよ。
いや、前向いていても見えることは見えるんですが、しっかりと見えない・・・(T_T)

老いを感じます。
虚しくなります。

そんなこんなで、、、帰ります。
今日限りで退職する人の送別会(一部の人間のみ)です。
[PR]

by tama5136 | 2008-02-29 19:35 | 日記