感染。

花粉症全快モード♪

目が痒いけどなるべく我慢!

今月のおこずかいが1000円もないので、医者も我慢!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は午前中のみ仕事だった。
建物の引渡しを銀行で行なったのだが、無事に終了。
以前も書きましたが、引渡しが終わると風邪をひくんです。

今回はケイスケが「ロタウイスル」っていうのになり、寝込んでいます。ウイルス性なので感染する可能性大。

案の定?

お腹の具合が×××

明日はお施主さんと打合せがあるので、気を抜いちゃいけません。

a0013479_23491435.jpg

風邪移るから近寄らないで
(#-3-)凸


a0013479_23505157.jpg

優しい顔♪(親バカ)

ケイスケの寝顔見て明日も頑張るぞー!

[PR]

by tama5136 | 2008-02-28 00:11 | 日記 | Comments(2)

Commented by pecosuke3 at 2008-02-29 15:26
サッカー開始年齢は、翼君に勝ちましたね?(´▽`ポワーン
ウィルスに負けないで、頑張って働いてくださいっ
でも無理は禁物ですよ・・・
時には、みかん嬢にうざがられながら(笑)癒されてください
Commented by tama5136 at 2008-03-01 12:02
★ののさん
いや翼君はもっと早かったはず(笑
風邪はしっかりとガードしなければなりませんね~ちょっと気を抜くと風邪をひきそうな気配が漂っています。
そう、みかんが全く相手にしてくれません。。。夜、haruの布団の中ですごく気持ちよさそうに寝ているのを見ると、嫉妬しま~す♪