途中経過

本日は仕事のため一緒に現場へ...
できれば連れて行きたくなかった。

で、haruはと言えば・・・

大雪整備のため欠航

15時の便だったのに17時に延期です。

と、いうことでお迎え待機中。

ケイスケはTV見て踊っています...(- -;)
[PR]

by tama5136 | 2008-02-21 16:16 | 日記 | Comments(6)

Commented by harubooo at 2008-02-22 07:29
どうもどうもお世話さまでした~。
今朝はわたくし寝すぎで元気一杯テンション高めです。
Commented by macocotte at 2008-02-22 16:02
お疲れさまでした。踊るケイスケくんと一緒に踊りたいです。

haruさんは北海道の美味しい空気と美味しいもので元気一杯。
お腹のベイビィも大喜びですね。
Commented by shokakukou at 2008-02-22 21:47
お留守番お疲れ様でした!
男同士、水入らずの時間を楽しめましたか?
Commented by tama5136 at 2008-02-22 23:51
★haru
おつかれ!
1日子供とずーっと居て『もっと働かねば』と思ひました。
Commented by tama5136 at 2008-02-22 23:52
★macocotteさん
一緒に踊ってあげてください。僕らが踊るとケイスケも踊りだしますよ~!
haruがモウレツにお菓子を買ってきたのでちょっと大変な昨日今日明日明後日・・・w
Commented by tama5136 at 2008-02-22 23:55
★ちゅまさん
ケイスケと向かい合って生活できました。
とてもいい経験でしたよ~。
家族を養うってことを改めて実感しました。