妻帰省中につき。。。

a0013479_2305264.jpg

あ~あ、行っちゃった・・・


haruが家族を置いて北海道へ・・・
と言っても、出産予定の産婦人科への診察のため。
本当は3人で行きたかったのですが季節的なことと経済的な理由で僕とケイスケはお留守番。

初の期間限定父子家庭体験です。(明日の午後までですが・・・)

さぁ大変。

家に居ると大変なのでなるべく外にいました。

近くの河岸(?)でフットサルボールを持ってケイスケと遊んできました。

a0013479_2320926.jpg

ボールは友達怖くない(by大空翼)


ボール蹴ってくれるかな~ワクワク♪
最初は芝生で歩くのもオドオドしてましたが徐々に慣れてきてボールを追いかけるようになり、さらにはボールを持って歩きました。
僕がボールを蹴って見せたらケイスケも蹴り始めました~♪
超うれし~んですけど♪

a0013479_23251355.jpg

岬太郎募集中(笑

a0013479_23322968.jpg

あ、あの、、、アタシの出番は?

[PR]

by tama5136 | 2008-02-20 23:40 | 日記