歯医者。

歯が折れたので歯医者に通っていました。折れた原因は虫歯。
虫歯がひどくなって折れたらしいです。しかもかなりひどかったらしくて、神経を抜く可能性もありました。
まぁ削って詰める治療しましたが、他に3本も虫歯がありました。超ショック。
2つ治して残りはあと1つ・・・長い道のりもあとわずか・・・。

a0013479_002573.jpg

お菓子ばっか食ってるからよ・・・アホよね。


ご、ごもっともです・・・。
マダムみかんは歯の調子いかがですか?

a0013479_004274.jpg

ほら、アタシは虫歯なっしんぐ!


近すぎ。。。
[PR]

by tama5136 | 2008-02-20 00:12 | 日記 | Comments(6)

Commented by kozchi3 at 2008-02-20 14:12
虫歯がひどくなって折れてしまったとは、、重症ですね(>_<)。
私もチェックに行かないとなぁ。。
1枚目のみかんさん、激カワ~~!!
真ん丸くてモフモフしてる!!
2枚目もいい写真です(笑)。ちっこい前歯たちがかわいい☆
Commented by macocotte at 2008-02-20 18:19
一枚目のみかんちゃん、悟ってますね。大人顔だけど超かわいい。
虫歯、お大事くださいませ。
Commented by tama5136 at 2008-02-20 22:51
★kozchi3さん
10年前にも同じことやりました。。。
反省の色がない人間でございます(T_T)
定期的に見てもらったほうがいいんですね~。
モフモフみかんは冬限定でウェルカムですw
牙怖いですよ~
Commented by tama5136 at 2008-02-20 22:54
★macocotteさん
何枚か撮った中で一番まともな顔でした~
虫歯は早めに見つけて早めに処置するのが一番ですね。それ以前に虫歯にならないように気をつけないとなりませんが・・・
Commented by harubooo at 2008-02-22 07:30
みかんは虫歯はないけど前歯がないよね~。
Commented by tama5136 at 2008-02-22 23:50
★haru
そうだね~前歯ないね。差し歯入れるか?
餌をちゃんど噛んでくれないとね~