『アイとちび』・・・癒されました。

a0013479_120677.jpg

あれ?どっかで会ったことあるぞ?


a0013479_1202570.jpg

と、いうことで、無事に帰宅し読破しました!byみかん(ウソ


a0013479_1225149.jpg

サービスショット♪
めったにこんなポーズしないわよ、しっかり撮っておきなさい!!


a0013479_1245849.jpg

「jんごkfんgklmヴぉjh、vじょs・・・」
アイちゃんとちびちゃんに癒されました。
今夜はぐっすり眠れそうです。


++++++++++----------++++++++++

猫の集会場も宜しくお願いします。アイとちびのmiruraさんの旦那さんである「にゃぱねっとさん」が主催しております。

++++++++++----------++++++++++

ネットアイドルにゃんこ誕生!!の方も応援宜しくお願いします!あなたの1ポチを必要としておりま~す♪

はるのたまごがBlogランキングに登録されていますので、これもまた宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2008-02-15 01:34 | みかん(~2008.09.26)