顔面紙芝居に見せられた建国記念の日

テレビでも取り上げられている顔面紙芝居を見ました。

a0013479_8373099.jpg

「そんなのだいじょ~ぶ~!」


小さい子供と一緒に大声を張り上げていたお母さんがマグネットを贈呈されていましたw
この紙芝居、ハッキリ言ってしまうと非常にくだらないのだが、子供には大うけ!
始まり始まり~の拍手と一緒にケイスケも拍手していましたw(カワイイ・・・親ばか)

何よりも紙芝居を行うジイちゃん(ピカ後藤)、大人から見ると「寒い人」に見えてしまうのだが、紙芝居を見ているとその世界に引き込まれる。とても面白い!そしてその魅力に気がついた息子さんも積極的に父を援護。
親子2人で独自の世界を作り出している。

経歴みると、すごいなぁ・・・特に「イントロクイズ発明」って。いまやクイズの定番とも言えますよね。

井の頭公園に立ち寄ることがあれば是非、足を止めて見ていってください。
ただし、時間に余裕があるときw

a0013479_8562026.jpg

アタシも何か一芸ないかしら・・・ないわよね。

[PR]

by tama5136 | 2008-02-13 08:57 | 日記