怒涛の1日

今日は休み明けで休み前、非常にやりづらい・・・(- -;)
一昨日から「今日(12日)が勝負だ!!」と思っていたので朝食は
「リポビタンD」と「ウィダーインゼリー」
イメージ的にはキムタクが崖をよじ登っちゃう感じッス。よくわかんねぇ。

午前中は建築確認申請を提出
その足で現場へ行き、打合せ
極寒の雨の中、現場から駅まで1本道のはずが何故か迷子に。本当によくわかんねぇ。

明日休んだら明後日も大忙し。ま、いいことだ。いいことか?
明日の休みはほとんど予定がない。なんでもこの冬最大の寒波がいらっしゃるそうで・・・。
こりゃ冬眠するしかないな。。。閉店ガラガラ。

・・・ケイスケ君は
a0013479_158074.jpg

オムツを自分で外せるようになりました。
ある意味困る・・・

最近、会話になってはいないが意思の疎通があるというか、伝えようとしていることが伝わっていて楽しいですが、ちょっと考えすぎてしまうと子供とどう接していいのかわからなくなっちゃいます。
そしてなにより嬉しいのが、床に落ちているボールをすぐに拾わず、足で転がすんです!
おおおおおおおおお!!!!!!!

将来のフットサル界がお前を待っているぞぉ!!(大げさ)

いつかフットサルボールを持ってケイスケと公園に行く日がやってくるのを考えるとウキウキです。

a0013479_1492955.jpg

ボールが嫌いなマダムみかん。

[PR]

by tama5136 | 2008-02-13 02:05 | みかん(~2008.09.26)