連休最終日

今日はちゅまさんの家へ遊びに行った。

困った顔が魅力のチロリン♪萌えまくりました。
a0013479_0202450.jpg


猫が大好きなケイスケもチロリンに指を差し嬉しそう。
唸るチロリン♪
a0013479_0204467.jpg


たそがれるチロリン
哀愁が漂っています
a0013479_021180.jpg


帰り道
a0013479_0212991.jpg



美味しいラーメンを食べ、ちゅまさんと話し、チロリンに触れ、とても楽しい休日を過ごせました。
今回は旦那さんがお仕事で会えなかったのですが、次は是非お会いしたいです~。
[PR]

by tama5136 | 2008-02-08 00:42 | 日記 | Comments(2)

Commented by shokakukou at 2008-02-10 22:23
あ!カーテンの穴がっ(汗)。
夕焼け綺麗ですねー。16号で撮ったのかしらん?
先日はありがとうございました!!
オットもお会いできなくてとても残念がってます。
また是非、遊びに来て下さいね♪
Commented by tama5136 at 2008-02-11 21:40
★ちゅまさん
とても楽しかったです!ちろりんは思った以上に美人さんでした。
次は旦那さんも休めるといいですね~、また遊びに行きますね!
夕焼けは・・・帰り道ですが16号かどうかは覚えていないですw
高速道路じゃないですよ、危ないんで!