人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

休みだったので、3人でららぽーと横浜へ行った。

連休初日_a0013479_1145272.jpg

どんどん親から離れていく我が子


連休初日_a0013479_116121.jpg

ひたすら歩き続ける・・・目を離さないように気をつけないと


haruが椅子に座って休憩している時に、ケイスケは1人でお散歩。
もちろん目を離すわけにもいかないので跡をつける。すると驚いたことにしっかりとharuの元へ戻ってきたのだ!しかも違うルートで(笑
偶然か?
僕はただ単にケイスケの後ろにくっついていただけで何も手伝わなかったのに・・・

ただ、一度haruの所に戻り、再度お散歩したら建物の外に出ようとしたので・・・



青島確保だぁぁぁ!!(踊る大捜査線より)


ということで捕獲。被疑者はギャン泣き。
歩くスピードが異様に速くなり、まばたきも怖いくらい。
目を離すと一瞬で消えてしまう恐ろしさを再認識した。

特に買い物はせず(スウィーツは買ったが・・・)
しかし、シャーボXが気になる。昨年も買おうとしたが、なぜか買わなかった。

あ、こんなの買っちゃいました(笑
連休初日_a0013479_1252585.jpg

アタシに土産はなし?ふ~ん

by tama5136 | 2008-02-07 01:26 | 日記