ストゥレス

下の記事を読んでいただいた方ははわかると思いますが、とてつもなくストレスが溜まっています。仕事のことがほとんどですが、他にも色々と・・・。

あと1週間の辛抱なんだけどね~はぁぁ・・・

ぱーっと遊ぶっていうわけにもいかない状態なのでストレスは溜まる一方。
もう爆発寸前っす。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-16 18:57 | 日記 | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-07-17 23:33
>あと1週間の辛抱なんだけどね~はぁぁ・・・
どういう意味?もしかして・・・
Commented by R_76 at 2004-07-18 18:35
なるべくならストレスを溜めずに生きてゆきたいものですよね。
あまり溜め込めずに、発散してくださいね。
Commented by tama5136 at 2004-07-19 12:28
>hag兄
会社はまだ辞めないですよ。来週はとある試験です。この年齢になって試験勉強なんてイヤです。早く終わらないかなぁ~終わっちゃえばどうでも・・・いや、良くないぞ。
>R_76さん
今はなんとも発散できない時期です。あと1週間!試験が終われば一段落。引越しが終われば二段落。転職できればハッピーハッピー?