もう一言

a0013479_14163.jpg所長は「これはやりますよ」と言うのが口癖
で、「忘れた」「頑張ったけどできなかった」「やっといて」というオチ
だったら最初から「やります」っていうな!

家族の不幸で北海道に行っていたときもそうだった。電話で「仕事はやっておくから気にしないで」と言ったくせ1週間後事務所に戻ってきたら図面一式置きっぱなし。
「どういうことですか!」と問い詰めると
「今から外注探す」と。

だから誰にも信用されなくなるんだよね
[PR]

by tama5136 | 2004-07-16 14:17 | 日記 | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-07-16 16:33
今日はかなり、かなり、かなりきてますねー。
近くなら飲みにいって聞いてあげられるものを。

「行きますよ」行かないくせに よく言うわ (玉)
て、書いてはだめですよ。(次の記事で)
Commented by sould_out at 2004-07-16 18:15
うわぁ〜、最悪ですね・・・
うちの社長は、本のタイトル通りの『思いつきでものを言う』方です。
まったく、参りますね〜♪

ま、私は思いつきでダイエットする=効果なし
って感じですけどね( TДT)
Commented by tama5136 at 2004-07-19 12:26
>hag兄
言わないですよっ!ちゃんと来てくれますよね~?のぞみに乗って。
>sould_outさん
今の50代の人たちって「思いつきの行動」や「その場しのぎの発言」が多いですよね。若い世代に悪影響なのわからんのかな?
ま、そういう僕も思いつき発言しますがっっ。