あなたの清き1票を!

さて、『ネットアイドルへの道』の1次審査も今日が最終日。間違いなく2次には進めそうです。
我々夫婦で色々と予想をしているのですが、難敵が潜んでおります。
最終審査では雑誌を購入した上での投票ということになりますので『はるのたまご』を見ていない全国の猫ファンが審判を下すことになります故、みかんという被写体の可愛さを飼い主がどのように引き出すかに掛かってきます。
a0013479_1041663.jpg

以外にプレッシャーに弱そうなみかん


皆様のご協力あって、1、2位を争う位置につけておりとても感謝しております。
今後ともご声援および1日1ポチを宜しくお願致します。
何だか投票日前日の政治家のような気分ですw

さて、ケイスケは朝食の最後を一気に口に詰め込む癖があり困っております(^^;)
今朝も↓こんな感じで口を膨らませていましたw
a0013479_10322984.jpg

あっという間になくなっちゃったから、おかわりくれ。


ネットアイドルへの道
[PR]

by tama5136 | 2008-01-25 10:46 | 日記