人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードボイルドではない私の1月23日

今日は休みだったのでケイスケと風呂に入った。
浴槽に入り二人で向かい合っているときに僕が顔を手で隠し「いないない・・・ばぁ!」とやったらケイスケは案の定笑った。

ケイスケもやってみな!とケイスケの手を持って声を掛けながら彼の顔を隠し「バァ!」とやってみた。

そしたら、ケイスケは僕の掛け声だけで自分で顔を隠し「バァ!」とやってくれた。
顔は大して隠れていないが(笑

日々成長する我が子のその一瞬を見逃さないような父でありたいものです。



※ ちなみに題名はこのBlogのパクリです。

by tama5136 | 2008-01-24 02:31 | 日記