ぬぉー

みかんが2位に陥落(×_×)
ネットアイドルへの道

みかんの可愛さは相当なのですが、やはり問題は写真の技術力。今になってその腕の悪さに反省。

haruが撮ると可愛くとれるんですよね~みかんもリラックスできるのかな?
a0013479_23403772.jpg

アタシの瞳は10000ボルト
a0013479_2341092.jpg
・・・・おやすみ


ふと寝ているみかんを見てみると・・・
a0013479_23443622.jpg

丸くなっていたので・・・

a0013479_23464738.jpg

リモコン立てにしてみました・・・


a0013479_2348309.jpg

・・・・(- -゛)

[PR]

by tama5136 | 2008-01-17 23:52 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by harubooo at 2008-01-18 21:34
結構長い時間刺さったままだったよね・・・気にならないんだろうか・・^^;
Commented by ちー at 2008-01-19 15:51 x
(*´Д`)あぁモフモフしてぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`)

みかんちゃん、なんともいえないきれいな毛色よね。耳のあたりのグラデーションが好き。もちろん顔も整っているんだけど。遊んで欲しいわぁ~(*^m^*)
Commented by tama5136 at 2008-01-20 15:27
★haru
気にせず寝ていたよね~
最近「されるがまま」だよねw
Commented by tama5136 at 2008-01-20 15:28
★ち~さん
ミカンのもふもふは気持ちいいですよ~。
いつも寝ているのでモフモフはしやすいですが、全く遊んでくれません。年齢的な問題か?