みかん強化月間

ネットアイドルへの道

a0013479_073433.jpg



今日は仕事に集中できない1日だった。
The Secret を買ったので水木の休日で読もうと思っています。。。
[PR]

by tama5136 | 2008-01-14 23:57 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by おても at 2008-01-15 17:59 x
助かりますっ!

毎日 ぽち!できるとわかったので
一覧表のページをお気に入りに入れたんですけど
こうしといてもらったら ラクチンですね!
Commented by tama5136 at 2008-01-16 21:47
★おてもさん
いやぁ~ありがとうございます!
お気に入りにいれていたなんて光栄です。
Commented by westtrunk at 2008-01-17 00:15
みかんちゃんにぽちっとしてきました!
暫定1位じゃないですか!
たまさんとこに例の赤紙が届くかもしれませんよ。
ムフフ。
Commented by tama5136 at 2008-01-17 02:54
★westtrunkさん
ありがとうございま~す♪
今は1位ですが、他の猫ちゃんも可愛いのでまぁ難しいかと思っています。
僕の中ではミカンが一番ですよぉ♪
赤紙届くといいですね~w