子供祭り

1月3日
親戚の家に泊まり翌日は友人の家へ・・・
ケイスケと同じ歳の『いち』君と1歳年下の『チセ』ちゃんと遊ぶ
a0013479_23373581.jpg

ギャン泣きするメンズ

ケイスケのそばにイチ君が来るとケイスケはウソ泣きをし、それにビックリしたイチ君がもらい泣き(本泣き)する。イチ君が去るとケイスケはピタッと泣き止み遊び続ける。
演技派だな・・・

チセちゃんはとっても可愛い、おとなしくて笑顔が可愛くて♪一緒に遊べて幸せだった~♪
a0013479_23402725.jpg

三角関係成立?

[PR]

by tama5136 | 2008-01-06 23:46 | 日記 | Comments(2)

Commented by reichi134 at 2008-01-09 09:51
先日はありがとう。
良い写真が撮れてるね♪
ケースケ、ギャン泣き(のフリ)しながらもイチの本泣きを確認しているところが笑える〜。
Commented by tama5136 at 2008-01-10 13:36
★reiさん
こちらこそありがとうございました!
ケイスケの演技力には驚きましたよね~というか卑怯なヤツだっ。