腹痛の原因判明!

「にがり」取りすぎ注意 ブーム加熱で国立栄養研

今日は大丈夫です。今のところ18滴!

朝のコーヒーに3滴
お弁当に6滴
ジュースに3滴
コーヒーに3滴
コーヒーに3滴

さて夕飯でも買ってこようかな~
あと7滴までOK?
[PR]

by tama5136 | 2004-07-14 18:47 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-07-15 01:23
やっぱり、そうでしたか。
健康のために「にがり」の取りすぎには注意してくださいよ。
たしか健康のための「にがり」だったはずなのにね。
ほどほどですよ。ほどほど。
Commented by tama5136 at 2004-07-15 11:12
今日は「にがり中休み」にします。
今は会社に送ってきたお中元の濃縮還元100%オレンジジュース飲んでくつろいでます。あ、くつろいじゃった!
Commented by sould_out at 2004-07-15 12:02
・・・これで、痩せられると思ったのに・・・
夕飯に入れてバッチリって思ってたのに・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Commented by tama5136 at 2004-07-16 01:51
やはり筋トレだな・・・
よしっ!頑張るぞー!