恵佑は飲み終えたペットボトルが大好き!自分も飲んだふりをしているのかな?

a0013479_22183716.jpg

ぽっかぽかレモンで体もホカホカ♪


a0013479_22184957.jpg

あのペットボトルには何か力があるのか??


ミカンも興味津々です。
[PR]

by tama5136 | 2007-12-20 22:29 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

Commented by reichi134 at 2007-12-22 02:33
これって、ケースケ普通にペットボトルで飲めるんじゃないの?すご〜い!
ウチの子はね、ペットボトルにちょっとだけ飲み物が残っているのが好きなの。それをシャカシャカ振って遊ぶの。注意しなきゃいけないところは、ボトルの周りの固いビニール?を歯で剥がして食べちゃうの・・・こわいこわい。
Commented by tama5136 at 2007-12-23 22:40
★reiさん
コップでは飲めるようになったんですがね~。ペットボトルではまだ飲めないと思います。
ビニール大好きなイチ君ですか・・・今度ペットボトルお土産で持って行きますね!!